アンダープロテクト(16kg/缶)

クリックで画像を表示
商品名が「アンダープロテクト」に変更になり、製品内容もグレードアップしました
クリックで画像を表示
木材比較(クリック拡大)
クリックで画像を表示
ヘルスコキュア塗布(クリック拡大)

安心素材で防蟻防腐しましょう。

規制により広まった以前のシロアリ駆除剤の危険性。
平成15年7月1日に改正された建築基準法で、シロアリ駆除剤として使われていたクロルピリオスが使用禁止になりましたが、薬剤使用がなくなったわけではありません。
シロアリ処理は床下だからといって安心はできません。
床下からの空気は、当然のことながら室内にも巡ってくるのです。

もし床下に危険な防蟻剤を使用し、汚染された空気に曝され続けるとしたら・・・。

せっかく室内環境に気をつけていてもこれでは全く意味がありません。

ヘルスコキュアは変異原性試験で陰性の結果を持つ、木炭と天然鉱石を配合した安全・安心な防蟻材。

変異原性試験とは 突然変異を引き起こす性質を変異原性といい、人に対する発ガン性のリスクと遺伝的障害を予測するために変異原性試験を行います。

変異原性試験にて陰性の判断が出ると、その物質は発ガン性のリスクや遺伝的障害を引き起こす要因でないことが判断できます。
この点において、ヘルスコキュアは安心して使用できる自然系の防蟻防腐塗料です。

【内容量】16kg/1缶(1缶につき50~60平米 塗布可能です。)
通常2度塗り仕上げです。





  • 価格:82,400円
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません